自己紹介🐻🐰

初めまして。

 

本ブログを訪問してただいてありがとうございます。

 

新しくブログをはじめました。

 

このブログでは雑記ブログとして

・育児の記録

・くま(夫)とうさぎ(妻)の日記

・旅行や日々のイベントの記録

・日常生活で役立った便利グッズの紹介

を記事にしていこうと思っています。

 

無理のない更新頻度に努めていきますのでよろしくおねがいします。

 

田舎で暮らす子との三人暮らしをする家族の日常を見守っていてください。

 

 

以下は我が家のプロフィールです。

気になる方はこのまま読み進めてください。

 

 

 

f:id:kumatousagi333:20220311035136j:image

ニックネーム:くま🐻

 

ニックネームの由来:身体が大きく、肉を好む🍖

 

年齢:27歳

 

出身地:フィリピン🇵🇭

 

住まい:地方住み🇯🇵

 

趣味:ゲーム🎮 スノーボード🏂 お金💰

 

チャームポイント:ご飯を美味しそうに食べる🍚

 

性格:温厚、優しい、しっかりしてる

 

好きな言葉:当たり前のことを当たり前にする

 

職業:秘密

 

生い立ち:

フィリピンにてフィリピン人の母と日本人の父の長男として生まれた(ハーフ)。

7歳の時に父と母が離婚し、親権は父に。

母はその後都会で再婚。

中学生になり父の勧めで柔道を始め、三年生の時に県優勝を果たし全国大会出場。

高校へはスポーツ推薦で入学し、高校1年生の時県大会2位。

以降は、手を抜いた練習で満足な成績を残せず引退。

勉学は得意の方ではなく、赤点を取らない程度に無難にテストを乗り越え、高校を卒業後に就職。

何を思ってか、20歳の時に父と住んでいた一戸建て住宅を土地ごと買い取り、一階部分をリフォーム。

結婚予定のない20歳にして2100万円のローンを組むことになった。

そして23歳で現在の妻と出会い、1年の交際期間を経てプロポーズ。

令和3年3月3日のゾロ目に結婚。

 

 

f:id:kumatousagi333:20220321170929j:image

ニックネーム:うさぎ🐰

 

ニックネームの由来:雰囲気から

 

年齢:29歳

 

出身地:日本🇯🇵

 

住まい:地方住み🇯🇵

 

趣味:料理🍳

 

チャームポイント:八重歯🦷

 

性格:明るい 家族想い よく笑う

 

職業:秘密

 

生い立ち:

地方にて長女として誕生

おばあちゃんに教えてもらっていたピアノをやりたいと思い、6歳から小学校を卒業するまでの間、ピアノの習い事をしていた。

中学生になり、父が昔テニスをしていたという理由で、テニスに興味を持ちテニス部に所属。

高校へはテニス部がなく、また友達と遊びたいという理由で文化部へ所属した。

高校卒業後は短大へ入学し、短大を卒業後に就職した。

そして25歳の時、友達に誘われて参加した街コンで現在の夫と出会った。

夫の猛アタックで交際を始めて、1年でプロポーズを受けて結婚した。

現在は専業主婦として日々奮闘中。

 

 

 

 

f:id:kumatousagi333:20240322060633j:image

ニックネーム:いっちゅ

 

ニックネームの由来:自然とこう呼ぶようになった

 

年齢:1歳

 

出身地:日本

 

住まい:地方住み🇯🇵

 

趣味: おもちゃで遊ぶこと 最近は走り回ること

 

チャームポイント:笑ったときにでるエクボ、二重で大きな目

 

性格:これから

 

好きな言葉:「はっちぃ」←意味は分かりませんがよくこの言葉を話します

 

職業:幼児

 

生い立ち:令和5年2月に生まれ、現在は1歳。人生はこれからで夢いっぱいの1歳児。将来が楽しみです。